So-net無料ブログ作成
検索選択

何もやる気がおきないでござる。 [日々徒然]

riemi.jpg


くるるっちょの言葉を借りるとまさにタイトルのとおりでござる。

なんですかね。気が抜けしまっていると言うのか、なんとなく何もやる気が起きないといいましょうか。

たまーに、そう言った時期があるにはあるのだけれどここ数年そんな事もなかったのですっかり失念しておりました。

私生活に特に大きな問題がある訳でもなく、仕事も最近は順調です。体の調子も悪くないんですが。

ここまで何も無い事が、かえって騙されてるんじゃなかろうか?と疑念をもってします私はただのひねくれものなのでしょうね。

というわけで、今日の落書きはときっとMHFの中でこんな事もあるんだろうなぁと言う妄想です。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぬーPC [日々徒然]

aza-2.jpg

6月に入ってこれで2回しか日記書いてねえええええええ。

ここ数週間の事はほとんど覚えていませぬ。仕事が忙しかったなぁってくらいにしか。

後、以前使っていたPCがもういい加減古さがいなめなかったので、新しいPCを購入いたしますた。
すごいです3Dゲームがぬるぬる動きます。

データ移行とか全然してません。案外めんどくさくてやらないものですね・・・。

ちなみに、絵は久々にあざちゃん描いたけど途中で挫折した感じ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライブアンドピース [日々徒然]

gami.jpg


せっかく、週末の日記を長々書いていたのに、アップしようとした瞬間PCが落ちて真っ白です。

2度も書く気力が無いので簡単にお礼だけになります・・・・・・。

土曜は、gami氏の弾き語りライブ楽しかったです!CDまでもらってしまって大興奮で帰路につかせていただきました。音楽関係の方ゲーム関係の方いりまじって飲み会ができたのも楽しかったです。

でも、一番うれしかったのはgami氏に「一番仲良くなれそーだ」と言ってもらえたことですね。

ほんとにお疲れ様でしたー。


その後、ゆずきち・くるる邸ではお世話になりました。当初はお祝いに飯でもおごる話になって追ったのですが、お昼ご飯をもったくらいで申し訳なかったですよ。

高い怖いってのはあったけど、なかなか夜景もきれいだし、静かだし、周りにお医者さんもそろっていて立地はすごくいいんじゃないのかなぁと思いました。

またいきます(いやがらせ)


そんなこんなで今週もまた充実した2日を過ごすことができました。ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イチゴ狩りパート1 [日々徒然]

thsnks2.jpg


本日は、両親の知人のご好意により時期はずれではありますがイチゴ狩りなどを企画させて頂く事になりました。

週間天気では、天気が悪いと言ってたにもかかわらず晴天と相成りました。

朝10時と早い時間にもかかわらず、ほとんど時間どおりに全員集合。今回はほとんどが地元の知人と言う事で、交通手段だけがネックだったのですが、車を出せる人が送迎をやって貰えたのはありがたい話でございます。この場を借りてお礼を申し上げます。ホントならオレがやらないといけない事なんだけどね・・・。

現地ではハウスを間違えて、知人さんに怒られる(本気ではないですが)などという失態をやらかしたわけですが、それはそれとして、大人から子供さんまで楽しんでいただけたならこれ幸いかと思っております。

わざわざ、遠方から来てくださったからもありがとうございました。

お土産のイチゴも急遽用意させてはもらったものの、全員分にいきわたらなくてすみませんでした。来年もあるとすればきっちり人数を調整して事前に用意させて頂きます・・・。

最後まで残った人達は、お茶もかねて自宅に来てもらう事になりました。ほんとはもっと猫がいるんですが、あの2匹以外はどうも人を逃げるのであんなことになりもうした。うちの両親、特に親父は見た目怖いですが、自分の作った(あんな程度のものですが)庭にワシの知人がくるという事で喜んでおりましたので、その辺は気にしないでくだされ。

少人数であれば、あそこでご飯とかも食べれるんですが機会があればそういう事もできたらなーと思っております。

そんな訳で今日は貴重な時間をさいて参加して頂きありがとうございました。

オレも楽しかったです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くるるっちょを一文字で表すと「@」

madadesuka.jpg


先日、会社においてある飲み物の自動販売機のメーカが、日ごろのご愛好にお答えして一日だけ全品無料飲み放題というサービスを行っておりました。

皆さん、われもわれもという感じで必要以上に飲んでるようにすら見受けました。あげくの果てには何度も出して自分のマイボトルにいれるという人までいて、なんかもう見てらんないって感じで。

別に悪い事ではないと思うけど、なんつーかなぁって感じでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。